W

頭から離れなくなるミュージックビデオ

in MV , by kira

私はYouTubeで色んなミュージックビデオを漁るのが好きなのですが、先日見つけたちょっと面白いMVを紹介します。
NIIAというミュージシャンのDavid’s Houseという曲のMVです。

 

 

このシーンからMVは始まります。
どんなMVなのかワクワク期待しました。

 

 

続いて映ったシーンがこれ。

 

 

タイトルにあるように、ここはDavidの家なのでしょうか。

 

 

そしてこのシーン。

 

 

雰囲気はイイ感じです…。

 

 

そして次の映るのはこのシーン。

 

 

4枚目のシーンが映るまでに要する時間は10秒チョイ。

 

このあと曲が終わるまでの約4分間はこの4つのシーンしか映りません(笑)
(途中、数秒だけ違うシーンがあるのですが…)

 

何か展開があるのかと期待しながら見たのですが、ずーっとコレだけ。
肩すかしを食らった感じです。
実際にご覧下さい。

 

 
W

日焼けが大好きなママのうた

in MV , by kira

今回はちょっとデキの酷いミュージックビデオを紹介します。
パフォーマンスをしているのはPATRICIA KRENTCILという女性です。

 

47歳になる彼女は日焼け好きでも知られています。
ハンパない日焼け好きだったのですが、最近は日焼けよりもボトックスに感心があるようです。

 

そんな彼女のミュージックビデオ。
It’s Tan Mom!(日焼けしたママ)を紹介します。

 

 

PATRICIA KRENTCILが陽気に踊るところから映像は始まります。
んー、楽しそうです(笑)

 

 

 

共演の男性も踊ります。
素人っぽさが隠せていません。

 

 

 

もう一人の共演者と踊るPATRICIA。

 

 

 

ロボットダンスのような謎の踊りをする3人。
…楽しそうで何よりです!

 

 

 

発光するPATRICIA!

 

 

 

ビーチで踊っています。

 

こんな感じでMVは流れていきます。
では実際にご覧下さい。

 

 
W

意味不明MV

in MV , by kira

今回は稀に見る酷い出来のMVを紹介します。
フルCGの作品です。
CGを使ったMVの走り的な作品なのでしょうか。
CGを駆使しているのですが、使い方を間違ってしまったような、なんとも言えない作品に仕上がっています。

 

まず最初に下の画像のような女性が映し出されます。

 

 

 

これはまだまだ序の口。
続いて、なぜかケンタウロスに跨がる女性。

 

 

 

動画で見ると、女性が小刻みに激しく動いています。
ここでこのMVの異様さに気づきます。

 

「お尻破壊までカウント2」

 


どう破壊されるかは動画をご覧になって確かめて下さい。

 

 

なぜか…なぜかいきり立ったシンプソン登場(笑)

 

 

もうわけがわかりません。

 

 

「行け!シンプソン」というテロップとともに、シンプソンが激しく突きまくります(笑)

 

 

この様子も動画でチェックしてください。

 

 

「目のマッサージ」です。

指が目に近づいて行きます。

 

 

さて、どんなマッサージを施すのでしょうか?(笑)

 

 

実際にご覧下さい。

 

 

私はコレを見て、平沢進のLove Songを思い出しました(笑)